お知らせ
2025年06月01日
目黒区特定健康診査・がん検診等が始まりました
目黒区特定健康診査・がん検診等が始まりました。
【実施期間】令和7年6月1日~令和7年11月30日(肺がん検診・もの忘れ検診のみ:令和8年2月28日まで)
目黒区より受診券が届きましたら内容をご確認いただき、お手元に受診券をご準備のうえ、お電話にて事前予約をお願いいたします。
※健診期間中は院内が大変混み合いますので、予約をとるためのご来院はお控え頂きますようお願い致します。
肺がん検診につきましては、前年度受診した方へは目黒区より受診券が自動送付されますが、昨年度受診をされていない方でも対象の方は目黒区役所公式HP内の申込みフォームや目黒区健康推進課成人保健係(03-5722-9589)への電話等でお申し込み頂き受診券をお取り寄せいただきますと受診可能です。
詳しくは以下をご参照ください。
目黒区肺がん検診について
※受診当日は院内でのマスクの着用にご協力をお願いいたします。